10日から

期末考査が始まります。
今回はマジメにおべんきょ・・・・してないっ((
11月から企画準備で忙しかったもので・・・・ネトゲやりながら孵化とか何やってんだ私
と、まぁそれはおいといて、今日から御邊ン遽鵜します。
おべんきょうの誤変換です気にしたら負けです
と、まぁそれはおいといて・・・
PCさわる時間減らします。
一日6時間さわってるなんてありえない・・・20分ほどにしますがんばりまs(ぇ
残りは勉強・・・しながらバトルファクトリーでも(マテ
Wiiの桃鉄とかマリオとかもやってみたいのですが、父親が桃鉄占領し弟君がマリオ占領して
Wiiなんて使えそうにないです(TдTq)
仕方ないから勉強の合間にBP稼ぎしよう。
BP稼ぎメンバー(タワー)
リザードン 憶病CS、H4n調整
火炎放射 エアスラッシュ めざ電 身代わり@ヤタピ

キングドラ 意地HA S調整
滝登り 逆鱗 身代わり 龍の舞@残飯

日替わり枠

です(
日替わりにはHAドサイやらBCDシャワやらヒミコやら使ってます。
ヒミコが何って・・・?
私と対戦した方の私の印象がヒミコらしいです。
前はヒドイコトしてました。いぢめよくなゐ