お金の使い道

わたしまだ高校生だよ?
バイトもしたことないし、月の給金も3kと一般クラスなはず。
しかし、よくお金が浮いたり沈んだりはするんだ。
問題なのは、何に使ってるかを記録するのを5年前に飽きたことだ!!
なので、今いくら使えるお金があるかはわからぬ。



いつかパソコン買おうと貯めているお金は現金でしっかり保存してまs



さて、今ほしいものは↓
ゆるゆり6,7巻
あかりのキャラソン
志方あきこさんのまとめCD的なのがあったら


ゆるゆり、1冊899円するんだよねー。
中身とつりあってるからいいけど、1冊買うのに結構な決心がいるのだぜー



さて、秋アニメの話でもしようか

シーキューブは2話まで見て切るか決めてください
Fateは蟲姦がやばかったけど桜ちゃんよりおじさんがやばい
べんとーはおいしい
シャナは見れ
はがないは期待いっぱい
ましろ色はまぁいいんじゃないだろうか
イカは早苗安定しすぎてグッド

今日のイナイレ胸熱だった