2か月半放置

ブログが要らないんじゃないかっていう
どうせ人もあんまこないし
ミクシィに書いてることもあるけど、そっちもMMOのフレ4人しかマイミクしてないし
リアルでぼっち脱したと思ったらネットでぼっち再発したってことか



最近、小説が書けそうなレベルで濃いキャラを1人考案しました。
でも私のことだから、書いた小説につくタグは
○百合  ○グロ  ○厨二
もうこの道を突き進んでもいいかもーなんて



http://mixi.jp/show_profile.pl?id=42686875&from=navi

過疎ブログから過疎みくへ直リンク・・・
意味がないのかないのやら・・・



最近のアニメはとても面白いですよ
でもそんなこととは全く関係なく大学生が楽しみです
そのためなら勉強だってがんばれます って言ってみたかった
私の赤くない言葉は嘘だらけです