業務用連絡

とかいいつつ日常です。期末考査に押しつぶされてます。
でも明日で終わるのー で、明日からはたまりすぎた育成をすませつつしばらくネトゲだけしておく予定。
かせきんがポケモンやめるそうだから最後に対戦したいなー・・・しかしムーミン育成しないと殺人兵器に対抗する術が・・・


というわけでコメ返。↓
>せん
次は絶対当てる                  と見せかけてきっちり蜻蛉。


>天衣無縫さん
ポッチャマ?16-25-18-30-26-31   控えめ エンペラー
ストライク?22-31-1025^6-30-31♂      アサシン
キモリ?07-15-08-30-31-30♀   炎67   レクイエム
イーブイ?26-06-19-30-31-30  炎70   ヴァーユ ですねー。
交換時間は明日以降の22:00〜24:00で指定していただけると幸いです。



>ぜろすん
しゃーない。ぜろすんのせいやない、うちが運営なめとったんが悪いんや。
対価の分配方式ははじめっから考えてあるけれどー。
・・・!?そういえばヴァルさんとの連絡方法がっ


>ACLさん
いいえ楓です。HNは二つありますが、楓=MAPLE なのでこれは同一HNと考えてます。前もみじさんって呼ばれたことあったけd
閉鎖前にリンクしておいてもらってよかった。まさか5時閉鎖なんて・・・閉鎖前にチャットで騒ぎたかった(
さて、ぽちゃーとストライク希望で。
ぽちゃ?27-12-18-21-31-31 ♀ 図太い
strike?30-31-31-29-20-31 ♀ 報せ  ですn−。
もう残り物扱いなので、どうぞもってってください。
近々残り物を打ち上げる予定なので(( 
それにしてもstrikeのクオリティがひどかったのが失敗でしたー。陽気ラルもアレですしー、やっぱり紙の呪いがry
そういえばワンリキーに♂cDSいましたっけ・・?いらしたら頂きたいです><
そのうちエレキッド孵化する予定だったり。石化キブルはミルタンクで受けきれる(ぇ