グランドファンタジア

というネットゲームがあるんです。知ってました?(唐突
実はネトゲ自体初めてで、というかこれ以外やったことないですが(
ネトゲといえば「プレイ無料」がついてるのを選びますよねー。
しかし、楽しむために課金が必要なネトゲが多いんですよね。やっぱり利益主義なのかな(
が、GF(グランドファンタジア)は本当に課金要りませんw
私今無課金で結構ぶるじょわーな生活してます。なぜだろう(ぇ
あと、面白いのが廃人的機能。
ミグル(ここでの妖精的ななにか)に武器や装備を製作させると、つえーんです(意味不
ただ、この成功確率が孵化作業と似通ったものがあってですね(ぇ
根気要る作業がとってもたのしーです。
はい、Mです。すみませんでした。



宣伝するといいことあるキャンペーンに乗じてみただけとか言えない

でした。