お久しぶりってゆーな!
まぁ2カ月ぶりらしいです、仕方ないわけがあったのd(マテ

マスボで閉鎖前イベントしてきました。
運営・・・直前までは「そこそこ」しんどいくらい。
ただ・・・交換時間直前になってエーフィの手も借りたいくらい忙しくなりました。
正直なめてかかってたよ!!(
こえーです。運営こえーです。。

それにしてもめざ炎のキモリは完売、イーブイは憶病と控えめ共に好評・・・と。
炎ってそんなに大変なんでしょうか。
私は某爪イバン一撃厨様にcDsドーブルを貸していただいたことから陸上グループに炎を宿らせましたが・・・
そのあとタネボーとかやってみたら植物グループにも炎が宿りました
次は・・・めざ炎カモネギ・・・!(マテマテマテマテ

とりあえず今後の予定
〜12/9 スレッド運営しつつお勉強がんばるようん
12/10〜12/15 悪夢 またの名を期末考査
12/16〜 部活あるけど結構のんびり育成

の予定。
5VUピッピとか、5VU神速ミニリュウとか育成しないと。。
他にもいろんな方から頂いた子たちがまだ育成できてないw
育成時間<型決めて計算して努力値割決める時間

では続きから滅多に付かないコメントへの返信を・・・!

・・・と思ったら追記機能が見当たらない。

>しあんさん
リンクありがとうございますー。
はてなってちっとも使い方がわからない(
FC2だとDSiでの更新がアレになるし・・・で。

一応2か月前の記事ではありますが、何度かちょくちょく修正かけてるので、ほとんど書いてることそのまんまでs(
孵化したいけど育成もしないと、さらにWCSの準備もしなきゃならないかも・・・
Wは6Vgになりつつあるので敬遠しがちです。。
お裾分けが・・・頂ける・・・!?
なら今度もう一度更新してみよう(マテ