おつかれさまんぼう

と あ る
   A C の
      集 団 催 眠
      ≪ぽぽぽぽーん♪≫






我が弟たちも洗脳された・・・やばいよこれ・・・



さて、ワタクシ大阪に住んでるので、直接な被害はありませんでしたが
親戚が山形に住んでて、従兄が福島にバイト行ってたww



無事でした、私の知り合いは全員無事でした。現実も虚構も。







と あ る
   天 音 の
      無 償 配 布
      ≪タダドロップ≫


あう、ルビのセンスねーなぁ。



というわけで、受験生対象の布教用配布です。
何を布教するのかって、ポケモンです。
受かった方もそうでない方も、ポケモンを始められるくらい幸せになれますように。

各種6匹ずつ個体を確保してあるので、6人まで・・・という。
一応、参加型配布というより個人的な受け渡しなので
予定外の方には    6匹から外れた子になるかm((

勇敢テッシード
図太いプルリル
せっかち&憶病モノズ
図太いモンメン(孵化中)


ずっとイナイレやっててモンメン忘れてたんだよぉぉぉ





と あ る
   ヒ ロ ト の
        天 空 落 し
        ≪スカイフォール


予想通り、アニメはゲームの10倍綺麗にゆっくりにしてくれるから
神技だったね。
円と点の話も、LEVEL5の意図とか見れて楽しいね。
来週はグランドクェイク+何かで守るコトアールに天空落とし防がれて
ジェスト登場じゃないかな。
Xブラストの扱いとか楽しみね。
タマシイ破れるのはビッグバンしかないから、来週が実質最終回なのか。