リレンザ!

インフルエンザにかかりました!A型だよ!
今はリレンザ効いてて楽だけど、つらい時はとことんつらいね。
頭を右に回すと頭痛するから、左回転の生活してます。


只今生意気なキノコを繁殖させてます。


そういや、夢のロコンとニョロモの♀の出所が確認されたそうですの。
ちょっと情報発信が遅れたかなー。


なら、私も
臆病夢ロコン@催眠 とか
穏やか辺りの夢ニョロモ とか
一応持っておきたくなりますね。
スイッチが居ても恩恵受けそうなのが  送ってくれば結構いるかな。
ぁ、他にはー!


勇敢A$ドッコラー@マッパ
陽気HSグライガー 免疫
ヨーギラス
ユキカブリ


辺り、ちょっと手が届かないです。

今後の孵化予定お知らせ↓
図太いプルリル
控えめモノズ@悪の波動
再:勇敢テッシード@タネマ、宿木、重力
図太いモンメン@アンコ、置き土産、宿木、痺れ粉
臆病メラルバ@朝の日差し、虫のさざめき


以下、作れるんだけど特にやる気もない、けど必要になるかもしれない微妙ライン
陽気コジョフー(A)S@けたぐり
生意気プルリルHD$
冷静ユニランC$@封印


半分くらいイッシュダブル用だったり。