ぐろてすく

うみねこのなく頃に 第9話  グロすぎて泣きかけました。
というわけでうみねこハマりました。
ポケモンやる時間をすべてうみねこにそそいでる状態です。
まぁ、アニメ見てるだけなんだけどね。
ちなみに私のWぽけもん↓
ぼぉまんだ おくびょう
とても外れる90% なんか外れる85% はいどろぽんぷ まもる@めいのたま
びこう:ねっぷうのほうがいいなぁ。


よめ おくびょう
きねしす ほのお てだすけ まもる@たすき
びこう:かわいい


まにゅぅら ようき
つじぎり ねこだまし ちょうはつ こごえそうなかぜ@たすき
びこう:つよい

シャワーズ 控えめ
濁流 凍風 あくび 守る@残飯or広角
備考:普通に強い。濁流さえ外さなければ。


この4匹でリアはみんな倒せそうなんだ。私Wやらないのに張り合いなさすぎる・・・