さてと

明日出発です。
対戦会は相手がいないので無理っぽそうです。
みんなそんなに親のチェックきついのか・・・。
せっかくなんでBTしまくっとこうか。
そして瞑想エーフィほしくなってきたこの頃。
cdSどぶるとか誰かくれないだろーか。
序盤に乙だしてハッサム焼いちゃおう。
スタミキルのために好きくないオボンハッサムだって使ってやろうじゃん。
後はカビか・・・
ナンスでも使ってやろーじゃないのっ!もうエーフィ以外すきくなくていいでし!!
乙大好きだから・・・考えると特殊ATに困ったことがない。
安定した物理ATないかねぇ・・・早くて出しやすくて完封されないような何か。
×ガブ ×ルカリオ ×ヘラクロス


ぇ・・・
つまりエレキブルですか?めざ草粘りたくなるから本末転倒でしたトサー