実質一人暮らしっていう

フラグが立ちました。


まぁ、祖母の家に夏休みの間住む、みたいな話デスネ。


涼しそうだし、今の私の部屋はアマゾンの如き暑さなので、いいかも・・・と


思ったんだケド。



ネットがないんだヨネ



さすがにネットないと夏休みは暇すぎて死んでしマウ。


去年得た教訓ダヨ。


まぁ、ネトゲ廃人になれる環境ができてしまったら宿題どうするのっていう話だケド。



ネットから完全に切り離された家ですカラ。
でもうまいことネットできるようになれば最高じゃないカナ。


そう思ってPC検索してみたら、結構な性能を4万くらいで買えるんデスネ。


ネット回線用意したりするのが無理ダナ。
親説得したり祖母説得したりとか、壁が高すギル。


祖母はたださみしいだけなんダヨ・・・


でもネット回線ないと生きていけないワタシですカラ・・・