ポケモンを再開する足掛かり

うみねこく頃に に登場する
煉獄の七姉妹 PTとか造ってみようかな、なんて。

ルシファー:傲慢
いばみが型です。が、七姉妹で一番よえぇです。つまり運任せ。
アニメで一番の見せ場がポロリだなんて・・・かわいそすぎるよ!

レヴィアタン:嫉妬
嫉妬の炎を燃やしています。素早くはありません。
原作では泣いてばっかりでした。一番好きです。

サタン:憤怒
怒りのツボは「いつも怒っている」サタンには似合わないので、
噴火を覚えさせるとしましょう。

ベルフェゴール:怠惰
俺妹13話で黒猫が地味子を見て \ベルフェゴール/ と呟いていました。
ともかく、怠惰を司っていますが、「ご主人様を怠惰にさせる」悪魔ということで
とにかく楽ちんなので読みを怠る仕様にします。セミフルアタと身代わりみたいな。

マモン:強欲
強欲で謙虚な壺・・・は関係なく
貪欲な技構成ってなんでしょう。攻撃しつつサポートしつつ回復しつつ?
それはハンパというのではないだろうか。

ベルゼブブ:暴食
ペンギンみたいな・・・じゃなくて。
マミさんみたいな髪型の。食いしん坊。
くいしんぼうだからと言って、ヒヤッキーにはしません。
そういえばショタ監禁趣味があるんだっけ。結標さんに通ずる何か。

アスモデウス:色欲
色ボケ。盛り。
色々言われてるけどツインテールは正義。
メロメロ誘惑メロボディかつビジュアルもよし、が条件だろうか。




全員悪タイプがいいかなーと思ったけど
もうシャンデラレヴィアタンに据えてしまったので
悪とゴーストで固めます。



今気付いたけど、ポケモンって手持ち6匹じゃん。
ブイズのごとく!ハブられる娘が出るということか!!