*[あぐのむ。]予定

エムリット=今の感情
アグノム=崩れやすい意思
ゆっきゅん=知恵袋

あたいったら天才ねっ!



いや、そんなことはともかく。
今日はアグノム、意思表示の日です。

12月に入りました。
師走とは、師匠(あらみん)ですらも走り回るっていう……
あれ、あらみんいつも走ってそう。



☆12月の予定☆
1〜6  試験勉強
7〜12 試験
13〜17? 試験休みと短縮授業
18?〜31 冬休みA

だとおもう。


試験終わったら、冬休みの宿題しながら企画の孵化始めるよっ\(>ω<)/ガッシャ-ン


↓企画についてのおおざっぱな説明↓
3月下旬開催予定の無償配布イベント。
対象者は受験勉強から帰ってきた人たち。
イッシュにおける強ポケを楽々手に入れてささっと対戦しちまってください、っていう。
つまり、遅れを取り戻すイベント。
育成済も配布するけど、どれくらい育成済作るかねぇ。

協力的な方は親貸してくだs(致命的