すとれすぶれいかー

いつもは壊すようにしている。
けれど、壊すと必ず破片が落ちる。これは物質なら当たり前・・・一部の必殺技を除いて。
この破片が塵山になったところに、一発重い一撃が。
山崩れ発生。


なんとかしなくちゃ。
そうしてがんばって、報われないと
最終手段。ダイナマイト。


木端微塵。これで素敵な世界が待っている。
そんなわけない。
世界は常に不条理に動いている。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
さて。
うちのPC、親がどんどん詰め込んで、DVD焼かせたりしてるせいでやったら重いです。
そんで、それを私のせいだと。
ネトゲのランチャーファイルすらSDに入れてあるのにこれ以上何を望んで。
画像もUP用だけちょびっと残すようにだってしてるし。
でもね・・・
PCの大部分は嵐の画像やら動画やらで埋め尽くされているのさ。

どうすればいいんだっ