バトンだょ!

cyanさんとこからバトンもらってきました。
人生初バトンでs
■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可。
※↑ルールはコピペ

①cyanさん クレセリア
えと・・・なんでだろう
②水晶さん スイクン
アイコンに流されたのだろうか 名前に流されたのだろうか
③杏柚さん ユキメノコ
どっちかというとあったかいイメージです
④零さん ブラッキー
あれ・・・アイコンに流されるタイプなのか私
⑤どらこうさん カイリキー
言わずと知れたがtry
⑥マリモさん マリル
ぞうきんみたいな においがしたの!
⑦冬さん ボーマンダ
両刀みたいな
⑧MORIOさん シャワーズ
デフォも色もです。やはり流されるタイプなのか私
⑨フェルさん ピジョット
手の届かないところにいる感じがします
⑩えこーさん フィオネ
たまに眼の色が変わりまs