表明演説

チーム戦に参加することを表明致します!!

と、大きく振りかぶって言ってみたわけですが、PT案は考えてもいませんw(こら
なんか成り行きでチームを組みましたが、正直優勝できる実力を持っていると自負している方はいません(失礼ですがね
ああ、マスターボール様で開かれる個人的な大会ですよ(説明遅
話を戻しまして…私、楓が大将を務めることとなりました!不安過ぎますが先鋒希望の方とマイナー志向の方とチーム組んでるので。。
そして最大の問題は…締切が5/7!キツい!キツ過ぎる!
でもこれくらいの逆境が丁度いい、あたしには逆境における挽回の自在式がっ…etc.
つい熱くなりました…(
ではまた明日(早